「もっと多くに人たちにK-1を深く知ってもらいたい!」K-1選手をより身近に感じていただくためにのファンミーティング開催。
昨晩のTBS放送の「ノーサイド・ゲーム」面白かったですね。
大泉洋さん演ずるアストロズのGMが、選手たちに強くなるだけじゃなくて「いかに多くの人たちに自分たちを認知してもらうか」、そして「ラグビーを日本で存続させていくために(若年層を支持者にする)未来への投資をいかにするか」を熱く語ってましたね。
世界でも稀な超少子高齢化の中、ラグビーだけではなく日本のすべてのスポーツ競技に当てはまる言葉だと深く共感しました。
K-1ジム大宮も「もっと多くに人たちにK-1を深く知ってもらいたい!」という趣旨で、以前よりK-1スター選手のファンミーティングの定期開催を計画していましたが、第1弾の日にちがやっと決まりました!
日にちは9月15日(日)14時から15時30分、場所はK-1ジム大宮で行います。
ゲストのK-1スター選手への質問コーナーや参加者一人一人との写真撮影、サイン会などを予定しており、K-1選手をより身近に感じていただこうという企画です!
さて、当日おこしいただくK-1スター選手は…。
それは明日発表させていただきます!!!
すいません。じらして…。(意図がありまして…)
何卒お楽しみになさってください!
※参加ご希望の方は「K-1ジム大宮ツイッター https://twitter.com/K1GYM_OMIYA 」のダイレクトメールまで「1.ファンミーティング参加希望 2.お名前 3.住所 4.携帯電話番号 」とお書きの上、送ってください。参加費は3240円です。
ジムの広さの関係上、先着50名様なのでお早めに!