「K'FESTA.4 Day.1」3.21(日)有明 鈴木勇人が国際戦に準備万端、迎えるヴィトー・トファネリも激戦に意気込み
3月20日(土)、開催を明日に控えた「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K'FESTA.4 Day.1~」東京ガーデンシアター大会の前日計量と記者会見が行われた
第7試合は昨年12月両国大会で不可思に敗れた鈴木勇人と、K-1初勝利を目指すヴィトー・トファネリによる一戦。再起戦に挑む鈴木は「今回はいい感じに仕上がりました。明日の試合が楽しみです」とコンディションに自信あり。K-1初勝利を目指すトファネリは「前回よりリラックスできている。楽しみにして欲しい」と静かに勝利を確信した。
鈴木勇人
「今回はいい感じに仕上がりました。明日の試合が楽しみです。(トファネリを見た印象は?)外国人と戦うのがほとんど初めてで(昨年11月の野杁正明戦を見て)体が強くてガンガン来る感じだと思います。この試合は日本vsブラジルだと思っているので、日本人として負けられません」
ヴィトー・トファネリ
「試合のための準備はできている。前回よりリラックスできているので、楽しみにしていてほしい。(前戦の反省は?)前回よりもスピリットを強く持ってブラジル人の強さを見せたい」