三軒茶屋・渋谷・世田谷エリアでキックボクシング・フィットネス・ダイエットなら「K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ」へ!三軒茶屋駅から徒歩5分。

03-3419-4900
K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ 03-3419-4900  MAP
K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ

NEWS

TOP > NEWS > 「K'FESTA.2」一夜明け会見 皇治、KO勝ちを逃してテンション低め!? 8.24大阪大会に向けて「また大阪で開催できることが嬉しい。俺がおらな盛り上がらへんし、8月のメインは俺のトークショー」

NEWSニュース

「K'FESTA.2」一夜明け会見 皇治、KO勝ちを逃してテンション低め!? 8.24大阪大会に向けて「また大阪で開催できることが嬉しい。俺がおらな盛り上がらへんし、8月のメインは俺のトークショー」

2019/03/11

お知らせ

3月11日(月)東京・飯田橋にあるホテルメトロポリタンエドモントで「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K'FESTA.2~」の一夜明け会見が行われた。

 日本vs世界・7対7に出場し、ドイツのヤン・サイコと対戦した皇治。試合前から「今回は倒して勝つ」とKO勝利を予告していたものの判定勝利に終わった。一夜明け会見では「反省してます」と切り出し、「いつになくテンション低いですよ」と語ったものの、今年も開催が発表された大阪大会(8月24日、エディオンアリーナ大阪)へ向け、今回も“皇治節”で意気込みを聞かせた。

「いやぁ、反省してます。初めてですね、結構ヘコんで(苦笑)。あのヘンテコリン(=ヤン・サイコ)は倒さなあかんでしょう。いい奴やったですけど。勝つことは当たり前で倒すことにこだわってるから、ちょっと珍しくマジでヘコんだっすね。女の子に癒してほしい。誰か癒して(笑)。倒そうとしすぎてカチコチになって、(パンチを)ぶん回しとったですね。“人間ってこんなに倒れへんか”思うて。あいつも空気読んで倒れろよみたいな(苦笑)。

 やってきたことを何一つ出されへんかったんですね。内山(高志)さんにもすごく教えてもらったんですけど、そりゃあんな世界のパンチを3カ月教えてもらってすぐに出せたら苦労せんわっていう話ですけど。それにしても出されへんかったからショックで。いつになくテンション低いですよ。

 マジで、武尊の首を狩るまでは誰とやっても勝つのは当たり前と思ってるから、楽勝で勝たなあかんと思っていたし、ほんまにぶっ倒したろう思っていたんですよね。やっぱりファンにこれだけ期待させていたし、『盛り上げたい盛り上げたい』言うて、『倒す』って約束したから、それを守れへんかったのはすげぇ反省してますね。

 でも、俺の間接株上がりはスゴいでしょ?武尊がラジャのなんか顔がゴツゴツした奴(=ヨーキッサダー・ユッタチョンブリー)をKOで倒してくれたから(KOされなかった)俺がラジャの奴より強いっていうことですよね? 俺はその間接株上がりをして、今武尊くんを育ててます。武尊くんがいろんな奴に勝って、KOをしてくれたら俺の株が勝手に上がるっていう俺のシナリオなので。

 それであいつをええ感じに育てたところでもう1回俺があいつの首を狩ったら最高かなと。そういう作戦を立てています。だから今、俺は武尊くんを大事に育てているんです。

 大阪大会はもう俺出ない。今日は俺テンション低いですよ。マジでヘコんでますからね。昨日はもう『最高!』言っただけですやん、俺(苦笑)。もうほんまに反省会です。大宮司さんにずっとお話してもらって、マジで凹んでますよ。もうK-1やめようかな(苦笑)

(ここで自身の顔が大きく写された大阪大会のポスターがお披露目される)
03-3419-4900
営業時間

平日

12:00〜22:00

土曜

11:00〜21:00

日・祝日

12:00〜17:00
住所

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂 3-15-2 ゴリラビル2F
Google Map