三軒茶屋・渋谷・世田谷エリアでキックボクシング・フィットネス・ダイエットなら「K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ」へ!三軒茶屋駅から徒歩5分。

03-3419-4900
K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ 03-3419-4900  MAP
K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ

NEWS

TOP > NEWS > 「K'FESTA.2」3.10(日)さいたま<SHIBUYA109無料公開イベント>出場選手が意気込みを語る【1】皇治 左右田泰臣 小澤海斗

NEWSニュース

「K'FESTA.2」3.10(日)さいたま<SHIBUYA109無料公開イベント>出場選手が意気込みを語る【1】皇治 左右田泰臣 小澤海斗

2019/02/12

イベント

2月11日(月・祝)SHIBUYA109イベントスペースにて「『K'FESTA.2』3.10さいたま大会 サンテンイチゼロK-1見ようぜ!by SHIBUYA109イベントスペース」が行われた。

 このイベントは「K'FESTA.2」3.10さいたま大会に向けた無料公開イベントで、出場する主要ファイターたちが続々と登場し、試合に向けて熱いトークを展開。第1部ではトップバッターに皇治が登場して会場を暖めると、その後も左右田泰臣、久保優太、小澤海斗、野杁正明が「K'FESTA.2」に向けての意気込みを語った。各選手のコメントは以下の通り。


皇治
「やっぱりファンが凄い応援してくれるようになったんで、俺のKOも久しぶりに見せようかなって考えに変わって、今年は倒すって決めたんですよ。だから今はKOダイナマイトの内山高志さん(元ボクシング世界王者)に教えてもらようになって。ヤバイっすよ、あの人のパンチは。パンチが俺のヒザ蹴りぐらい強いっすよ。初めて行った時は自信なくしましたよ(苦笑)。(対戦相手のヤン・サイコに対して)何なんすかあのヘンテコリンは。インスタとかでひたすら挑発してきてるんですけど、英語なんで何書いてるか全然分からへん(笑)。どこの誰かも分からへんし、あいつには興味一つないですね。あんなん楽勝でしょ。

 俺がパンチ力強くしようとか、ちょっと内山さんとこ行って修行しようと思ったのは、(バックヤードの武尊を差して)コイツのためですからね。次のヘンテコリンのためにやってるわけじゃないんで、アイツは今やっても楽勝っす。去年は武尊とやることしか考えてなかったし、終わった後はもうやることはなくなったかなと思った時に、ファンが『3月も見たい』と言ってくれて、まだ俺がやることはあるわと思いました。

“日本vs世界・7対7”って言われても俺は最初興味なかったんですけど、アホの外人が何か言うとるから。K-1は俺らの舞台やし、俺らが必死こいてファンと一緒に盛り上げてきた舞台やから、その舞台で調子に乗るな、と。まあちょっと泣かしてやろうと思ってますよ。今年は全部倒して、もう1回武尊とやります」



左右田泰臣
「(松花とは)5年前に1回試合が組まれてたんですけど、相手選手がいなくなっちゃって……。今回の試合はまずは会見でも言ったとおり、試合がキャンセルにならないように、代理で選手を用意しといてもらえればと思ってますね。(会見では松葉杖をついていたが)まだ完全ではないですけど、試合までには。まあ間に合わなかったとしても、僕の代理人が出ると思うので。

(2019年の目標は?)僕はもう2014年の旗揚げの時からずっと言ってるんですけど、K-1のベルト。去年またゲーオに負けて、そういうチャンスを逃してしまったので、しつこく食らいついていこうと思います」


小澤海斗
「2018年は地獄だったんで、2019年は本当に復活の年にしたいっすね。ジムも変わって、心機一転新しい小澤海斗を見せたいと思います。2018年はコラコラでしたけど、2019年はオラオラにします。シルバーウルフは周りのレベルが凄く高くて、大宮司さんという素晴らしいトレーナーもついているんで、凄い勉強になります。

(対戦相手の覇家斗には)この間の会見でちょっとなめられてたんで、試合でそれを見せたいかなって。口で言うんじゃなくて、結果で見せようかなって思ってます。フェザー級のベルトは本当に欲しいんで、今年は何としてもベルトに辿り着いて、必ず獲りたいと思ってます」
03-3419-4900
営業時間

平日

12:00〜22:00

土曜

11:00〜21:00

日・祝日

12:00〜17:00
住所

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂 3-15-2 ゴリラビル2F
Google Map